そろそろ夏だし

今年は5月なのに長野も夏みたいな日が多かったです。

長野って軽井沢のような有名リゾートがあるから、県外の方は夏も涼しいみたいなイメージを持っているみたいなんですが、それは高原だからであって、平地は普通に暑いですよ。

女性にとって、夏は露出が増えるから、どうしてもムダ毛の処理が必要になります。その点、男性はそんなの気にしなくていいからうらやましいですね。ただ、男性の短パン姿はやめてほしいです。全然美しくないし、あれは女性から見るとかえって不快です。

脱毛って一口にいってもいろいろあって、ワックスや脱色、剃ったり抜いたり。エステに行って処理してもらうのがベストなんだろうけど、やっぱりお金のことを考えると、ちょっと面倒でも自分でやっちゃいます。

試しに長野市にある脱毛サロンを探してみたら、参考になるサイトがありました。

脱毛 長野市 長野市にある脱毛サロンがよくまとまっているサイトなのですが、やっぱり高いです・・・・。

お試しとかキャンペーンで安くやっているのですが、長期的に通うとなるとそれなりに費用がかかりますね。

本腰を据えてやるならサロンもよいとは思うのですけどね。

自分でやるにしても、腕もわきと脚は毎日気をつけないとです。家電も最近はエステ顔負けのすごいやつがあるみたいで、友達も結構情報交換しています。

レーザー脱毛の機械だって買えるし、肌の上からさーっとなぞるだけで脱毛してくれるやつもあるんです。自宅で簡単に安く脱毛できれば最高ですよね。お金もかからないし。この前、クルマを買い替えて、出費がどーんとかかっちゃったし。お金ないんです。

だから、逆にお金のかからない脱毛じゃないと今の私には無理なんです。